まっちゃん の 鎌倉散歩生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 三崎朝市 初市式 ♪

<<   作成日時 : 2016/01/10 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年 最初の三崎朝市へ行ってきました。

挨拶をされる三浦市長・吉田英男さん。
画像


三崎朝市共同組合 新理事長の山崎さん。
画像

山崎さんと言うと、夏の間の朝市で美味しいメロンジュースを飲ませてくれる、

あの山崎農園さんなのかな?


そして、新理事長の挨拶を、

うしろで感慨深げに聞く 土山前理事長の表情のなんて素晴らしいこと
画像

わたしは、朝市でも、夏の夜市でも気さくに話してくれた土山さんが大好きです。

長い間、ごくろうさまでした。 & ありがとうございました




しかし ・・・

しかしです! この式次第はイケマセン
画像


どんなセレモニーも、式次第によって何倍にも盛り上がり 格調高くなるものだということが、

わかってない

来年は、わが家で書いてお届けしようかと思っております。もちろん超格安で

。。。ご連絡をお待ちしております。



ところで、式次第の陰に見えるのは、地元選出の県会議員・

石川たくみさん

元気いっぱいの大きな声で 上手に三崎・三崎朝市を紹介される様子は、

地元愛に満ち、若々しさにあふれ、三崎の町の新しい夜明けを予感させるに十分なものでした

今後のご活躍をお祈りしています。



ところで買い物は、青木農園さんのトマトと野菜。
画像


他に、シラスを少しくらいで、

毎度、くろば亭のマグロもつ煮込みをいただいただけでした。


画像
年末マグロビッグセールの抽選会の賞品



今年も、どんどん楽しい三崎朝市になりますように ・・・

期待しています






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 三崎朝市 初市式 ♪ まっちゃん の 鎌倉散歩生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる